• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/03/25 13:55


ちょっぴり寒い風も吹くこともありますが
小春日和の気持ちいい日が続いていますね〜。
日本の実家の庭の柿の木にも新芽がたくさんでてきたり、
あちこちで花が咲いたり。

昨夜、なんだかぱっとしない気持ちで過ごしていたにもかかわらず、
一晩眠ると、ぱっと世界が幸せに見え、目覚めることができて
単純なことで人って幸せな気持ちになるんだなぁ と。

じつは、昨日は新しい歯を付け替えてもらったのです!(前歯3本差し歯なわたし。)
地元で大変良心的で気遣い抜群な歯医者さんに出会うことができまして
ついに新しい(陶器素材?)の歯を入れてもらうことができました♪

タイから4年もでなかったもので
最初、歯がとれちゃった時は
ランタ島で2週間ぐらいふつうに過ごしてた。。笑

そのあとバンコクへの仕入れがちょうどあったので
バンコクのブッダマーケットをうろうろといろんな技師さんのところを見てまわったなー。。

ちょっと、日本人が見たらびっくりしちゃうようなところもあったりで
本当に楽しかった。
その後、無事新しい歯も付け替えて それはそれで本当に楽しい経験でした。
(バンコクの歯科事情はお金次第でピンキリですッ!)

今回の日本長期ステイでまさか、歯を入れ替えるなんて
考えてもみなかったけど、長い目でみて(前の歯も気に入っていたけど・笑)
入れ替えました。はは。
しかし、血が出るのは止まったし、
なんだか、清潔でセクシーになった気分◎ 

もう、はずかしがってもしょうがないので
ついに暴露しててまった!笑

ちょっと、それもあって
自信のでた、気持ちの良い小春日和を感じています。
幸せ!感謝です!!

ラブラドライトペンダント新作5点アップしました☆
どうぞ、ご覧ください。









Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com