• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/05/16 11:01


ゴールデンウィークあったりとか、いろんな催しに心わくわくして、毎日をすごしています。


鯉のぼりを泳がせている・・・?!



最近、地元の美容室でまた、お仕事させていただくようになりました。

何も考えずぱっと決めて、バイクまで買ってしまった・・・!

マクラメ編みも石をさわりながら、編み目をデザインしていくことができて、
わたしにとってはある意味メディテーションのひとつ。
生活にかかせないもののひとつ。

でも、これだけだとアウトプットが足りないし、
わたしが世の中に対して尽くせること、
もうひとつあるー!ってことで、とっさ的にいろいろ当たってみて、
現在 大変お世話になっています。
続けるかどうかも、先の事はわからないけれど
働いてみて、人前に出てみて、
あー、わたし この仕事向いているし、できるわ〜って。
海外タイでの生活がこの10年弱、メインだったもので、
日本のよさと、他人とちょっとしたお話を日本語でするのも
嬉しくて、幸せでたまらない。

このあいだもちょっと働かせていただいたのだけど、
時間のバランスをとるのが難しかったので、そこは辞退させていただいたのだけど、
今回はまた違う感じで、それもまた楽しい。

他人が聞いたら、めちゃくちゃで支離滅裂ってなるかもだけど、
わたしはその支離滅裂を一つずつ、現実にしていきたいって思っている。

ライフスタイルや人生はユニークであっても構わないと思うし
自分のできる特技は封印させておいてもしかたがない。


タイに行く前、旅に出る前は劣等感と不信感のかたまりだったな。。。

ファッション、ライフスタイル、お金、考え方。
すっかり、都会派ぶって、おごり高ぶって、
自分のプライドを自分でも崩すことができなくって
もう、穴があったら入りたい!っていう感じ。

”1年旅に出る”って決めて本当によかった。
誰にもたよらず、自分で行ってよかった。

私の場合、すぐ、人に頼ってしまうから。



こちらで生活したいので石の仕入れはしばらく、タイパートナーのスバンさんの係になりそうです。

スピリチュアルなタイプなのと、ずーっといろんな石を手にしてきたパートナーで
わたしもたくさん学ばせてもらってるので、これからの石たちにも乞うご期待!!

みんなが、素敵なインスピレーションをうけてくれたり
笑顔のお役にたてたら、それが願ってもない幸せです。





新作もちょこちょこアップしています★是非のぞいてみてください。
最後まで読んでくれて感謝!!  ありがとうございます!!







Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com