• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/07/13 14:10


6月にはタイにもどるもどると言いながら、すっかり7月になってしまいました。

だって、日本が楽しくてしかたないんですもの。


・・ということで、こちらで前回も述べましたとおり
美容師の仕事も復活してしまいまして、
楽しく忙しく、マクラメワークをこなしているMiuzuです。

お金を払えば何でもすぐにぱぱっと買えてしまう日本。

不思議で楽しくて、わたしのメンタリティもただの消費者ではなく
意味のある消費者になりたくて、
そんな事を悶々と考えていたら、やっぱり地元から愛さないとなーって。

地元のこと、考えていたら
やっぱ、日本ってすごい国だなーって。

自分は一体どれくらい、ついてて、幸せで
周りの人たちに恵まれているんだろう。。と

マクラメ編みはそんな、幸せな気持ちの素を届けたいという願いで
真心込めて編むようにしています。


到着したガーデンクォーツ。

わたしの生活に欠かせないもの。

今回は買い付けにいけなかったので
パートナーのスバンさんにとびきりのものを選んできてもらいました!

見るだけでドキドキ!

これから、この石たちを形にしていきたいと思います。




新作マクラメペンダント
本日、7点アップしました!

どれも、大切に制作したマクラメペンダントです。
今回は、それにプラスして
タイガーアイビーズブレスレットも制作してみました!

1点だけの制作。
たまにはこういうのも愛おしい。



その他には、天然石ムーンストーンルースなど
ルースのみもサイトにアップしてあります☆

チェックしてみてくださいー☆



Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com