• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/01/08 23:50


たくさんのメッセージ本当にありがとうございます。
はじまりました2017年。Funky garuda今年もどうぞよろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■

 funky garudaマクラメアクセサリーを手にしてくださったお客様からの声を
パート1に引き続き      パート1はこちら → 
こちらのページではご紹介させていただきます★ 

■■■■■■■■■■■■■■■■

***** お客様の声 *****

花咲くイエロー★ガーデンクォーツ マクラメペンダント

こんにちは。
Kです。
 
ご連絡が遅くなりましたが、ペンダント受け取りました。
 
HPを拝見して、ひとめ惚れでした。
 
HPに載っているペンダントをいろいろ見比べましたが、
届いたペンダントが一番でした。
 
いっぱい身に着けて、楽しみます。
 
ありがとうございました。


2017年10月25日水曜日 22:58  京都府
:K様


ガーデンクォーツ マクラメペンダント

こんばんは╰(*´︶`*)╯

この度はお世話になりました♡
本日、注文させていただいた商品を受け取らせていただきました。

丁寧なお手紙付きで、嬉しかったです(o'ー'o)
問い合わせが重なったストーンだったのですね〜。
ご縁をいただけて、幸せです♡

 写真で見るよりも遥かに遥かに遥かに!素敵なペンダントでした!
ありがとうございました。
石が素敵なのはもちろんのこと、マクラメの編み目がとっても繊細で感激しました♡
紐部分の色合いも、とっても素敵です。
絶妙な色だからこそ、写真では表現しきれなかったんだな〜と手にとって嬉しくなりました。
なんとも言えないピンク具合がドンピシャの好みでした。

実は初めてのマクラメペンダントだったのですが、こちらにお願いして良かった〜!と心から思いました。

アジャストの幅も広く、いろんな付け方を楽しめそうです(✪ฺД✪ฺ) 

パートナーになる、新しいクォーツを探してたどり着いたペンダントです。
大事に、そして仲良く楽しんでいきたいと思います♡
本当にありがとうございました♡

2017年9月5日火曜日 22:58  栃木県:M様

昨日、無事に届きました。天然石と手作りならではの素朴さに感激してます!マクラメはカジュアルな服装にサラッと身につけてもオシャレに決まるので重宝しますね。
スモーキーなガーデンクォーツとボルドーの紐は、シックな感じで、秋冬の装いにも合いそうでイメージがふくらみワクワクします!沢山身につけて大切にします。この度はありがとうございました。

2017/07/17 13:19 埼玉県 : I様


アメジスト マクラメペンダント

こんにちは。
Kです。
 
本日、ペンダントを受け取りました。
お手紙もありがとうございます。
 
わーー!!かわいい!
と声が出ていました。
 
かわいくて、美しくて、嬉しいです。
 
以前のチャームもペンダントも大切に致します。
 
また、自分の変わり目の時に
みうずさんの天然石に会いにゆきます。
 
ありがとうございました。

                         
アフリカンターコイズ マクラメペンダント

本日、ペンダントが到着しました。
手作りならではの温かみがあり、素敵なペンダント大変気に入りました!
今週末の外出に早速着けてみたいと思います。
ありがとうございました!

2017/06/13  東京都:U様


ラブラドライト マクラメペンダント
スモーキークォーツ ビーズブレスレッド

本日受け取りました。
とても素敵なお品物で感激です。
ありがとうござました(*^^*)

2017/05/22 21:15 茨城県:E様


黒い煙クラウディ★ガーデンクォーツ マクラメペンダント

先ほど無事、注文の品が到着致しました。

美しく鮮やかなイエローと、どこか哀愁を感じる煙のような内包物の、対となるような要素を含んだ景色がとても魅力的な石ですね。
装飾とコードの色も素敵で、大変気に入りました。

以前からHPを拝見しておりましたが、こちらは一目惚れの作品でした。
実物を手にすることが出来てとても嬉しく思います。

長くなってしまいましたが、この度は素敵な作品をありがとうございました。
永く大切に着用させて頂きます。

2017/05/24 12:07 東京都 送信者:T様


ラブラドライト マクラメペンダント
サンダーアゲート マクラメペンダント

受け取りました。
どちらも、気になっていながらも、私があまり手にしたことのない種類の石でした。

ラブラドライトはこんなにも鮮やかに発色するんですね。驚くような色の変化があり、長い間眺めていました。実はこちらはプレゼント用にと思って購入したのですが、とても気に入ってしまったので、私が使うことにしよう!と思っています。

アゲートは、マクラメ編みが石の魅力を引き出していて素晴らしいと思います。
この編みだからこそ、石が表情豊かに、まるで話し掛けてきそうな程の存在感を醸し出しているのだと思います。
一目見て気に入り、実物を手にして更に気に入り、満足しています。

いつも素敵な作品を有難うございます。
またサイト拝見させて頂きます。

2017/4/18 3:09 愛知県 送信者:M様
                      
Funky Garuda様
無事に受け取りました。
優しい色の、幻想的な石ですね。日光の下や、色々な光の下でどう輝くのか、これから眺めるのが楽しみです。
今まで譲って頂いたどの石も、見れば見るほど美しくて、とても気に入っています。
今回も、迅速かつ丁寧に対応して頂き、有難うございました。
とりいそぎ。

2017/3/14 3:09 愛知県 送信者:M様

ローズクォーツ アメジストマクラメペンダント
ムーンストーン ラブラドライトマクラメペンダント
クリソコラ マクラメブレスレット
フローライト ラピスラズリマクラメペンダント

本日届きました!どれも美しいです。それから自由で生命力があってパワーをいただけます。ガーデンクォーツはこんなに美しいものは初めてです。ネックレスとしての完成度もすばらしくワクワクします。色のバランスがきれい。ラブラドライトの模様も初めて見るおもしろい柄で、その上のムーンストーンとすばらしいコンビですね!それから大きなローズクォーツとアメジストに癒されます。クリソコラもお気に入りのブレスレットで左右非対称なところなど大好きで、石ももちろん本当に美しくパワーにあふれていますね。フローライトもラピスラズリコンビがとても好きです。大切にしますね。この度はありがとうございました。


2017/1/07 12:19 愛知県 送信者:K様


勲章模様ガーデンクォーツマクラメペンダント

勲章模様のペンダント、無事に届きました。
かなり綺麗な石で感激してます!
これから夏に向けてこの石を見ながら、
自分の自宅兼店の庭のガーデニングのヒントがたくさんもらえる気がします。
大事にしますね。
ありがとうございました(^^)

2017/01/17  静岡県 送信者:O様
             
                          

Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com