• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/01/01 19:05


昨年はパートナーのスバンさんとの生活が

また始まり、笑ったり怒ったりと相変わらず

忙しく、楽しく、周りの方々に助けてもらいながら日々をすごしました。

オンラインショップのお客さま、

そして、取り巻くすべての関係者の皆さま、

本年もどうぞよろしくお願いします。


みなさんに喜んでもらえるような仕事がしたいと常日頃から考えているのですが、今年もその信念だけはブレないよう、精進していこうと思います。


さて、今年は沢山のガーデンクォーツ系の石を

ふんだんに取り入れた福袋をつくってみました。

予告として、1ヶ月程前からインスタグラムの方に福袋の中身の石たちの画像をアップしていたのですが、ついにその石たちをお披露目する日がきました。

あまりにたくさんありましたので、途中半分ぐらいでアップロードに挫折しそうになったのですが

なんとか、元旦前にすべてをアップすることができました。

 先行販売でも、嬉しい誤算が続き

沢山のみなさまにご注文いただくことができて

とても嬉しかったです!

マクラメ編みを編む方が喜びそうな(私も好きな)ラインナップのガーデン水晶たちを取り揃えております。

何と言っても、大きなサイズもたくさん!

 大きいとガーデンクォーツの世界が、より立体的なものとしてみることができるので不思議です。


3種類の福袋をご用意しておりますが

見ていただけると嬉しいです。



菊井 みうず


Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com