• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/12/14 15:00

こんにちは。


Funky garudaみうずです。

本日はこれまでに長く制作をしてきた
天然石ビーズを使用したビーズブレスレットをショップにアップしました。

Funky garudaでは定番となりました
蝋引き糸を使用したビーズブレスレット。

ひとつひとつ良質なビーズ石を見立てて
ブレスレットにしています。
ちょっとしたプレゼントやクリスマスのお祝いに
天然石ビーズブレスレットはとても喜ばれます。

また、マクラメペンダントとピアスセットでご購入いただく方も
有難いことにたくさんおりまして、このたびもそんな特別なアクセサリーたちと
身につけていただけると嬉しい..という思いから
制作したものを出してみました。

これからも、このシリーズは少しずつお披露目していきたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。





Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com