• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/10/04 17:44

みなさま、こんにちは

Funky garudaみうずです。

バンコク仕入れの旅から帰ってきました。

今回も色々なことがありましたが
無事帰ってくることができて、嬉しいです。

バンコクへ行くと世界を垣間見ることができる気さえする時があります。
東京のように色々とエリアによって人種が違い、
今回は色々な場所や未だ行ったことのないところへも行ってきました。

天然石を探す旅ではあるのですが
いつのまにか違うものを得てきたような気がします。

どんな旅であったのか、
またブログなどに綴っていこうと思います。笑
とにかく今回はマンションの中へ行って石を見せてもらったり、
老舗の宝石屋さんに宝石を見せてもらったり、
日本には無いリアルな世界をまたまたたくさん見てきました。

新作のお知らせです。

新作マクラメペンダント6点
今夜20:00~販売開始


ひとつひとつに色々とドラマがあるのですが
掲載完了しましたので
よろしければ是非ご覧くださいませ。


Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com