• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/12/10 19:29

12月11日(金)20:00~
新作マクラメペンダント販売開始します。


みなさまこんにちは。

いつも見てくださり、読んでくださるみなさま
応援してくださるみなさま
本当にありがとうございます。

Funky garudaみうずです。
今年も気がつけば12月も半ばを迎えようとしています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

Funky garudaをはじめてからのタイ在住の店主
タイ時間が体に染みついておりますが、
日本のこの時期の季節が恋しくもあります。

こちらはまた違った、島独特の年末感がある毎日です。
(今年はコロナ渦で少し違いますが)

日本で過ごした独特の忙しさと年末感。
思い出すとこれから年を越そうという雰囲気と気持ちで
未だワクワクします。

もうすぐクリスマス。
クリスマス前に新作マクラメアクセサリーを仕上げることができました。
https://funkygaruda.thebase.in/


じつはここ最近、家の中で小さな引越しをしておりまして
(離れた部屋から部屋へ住居を移動中です)
なんとなくバタバタと生活が変わっていく時間を過ごしていました。

ペンダントたちを仕上げるということは
私にとって生活の一部であり、引越しなどで
生活ペースは一時的に崩れたものの
取り戻している最中でありました。

さてさて、そろそろ本格復帰。

今回は無機質な形で遊色が見える
ファイヤーアゲートなど
はじめて登場する天然石の制作にも苦戦しました(笑)

とはいえ、自分が一番心地よい部分で
制作を楽しんで続けていくことを心がけています。
無理は決してせず、みなさんの声を聴かせていただきながら
好きな仕事をさせていただけることに毎日感謝しています。

今年もあと少し続きますが
みなさまも無理をせず、素敵な時間を過ごせますよう
そして、マクラメアクセサリーを通じて
少しでもみなさまの笑顔のひとつになれますよう
残り少ない2020年も楽しんで、
優しい時間をすごしていきたいと思います。

支離滅裂な文章となってきましたが
引き続きよろしくお願いします。



  みうず

Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com