• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/12/20 23:53

こんにちは。Funky garudaみうずです。

今日は少し、久しぶりにブログを書いてみました。ちょっとしたブログですが、途中までこちらに書かせていただきますのでお時間ある方は私のご挨拶がてらの読み物として読んでいただけると嬉しいです。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

いつも、ブログを読んでくださっているみなさまありがとうございます。またしても、長い間期間が空いてしまいました。 日々を大切に生きているつもりだけれど気を抜くとあっと言う間に過ぎてしまう毎日。 どこに住んでいても自分の心次第..と言うことなのか 笑

先日のバンコク仕入れから島に戻り、手にした天然石たちを早くみなさまにお披露目したくて、毎日奮闘している日々です。みなさまの嬉しい到着のご報告をいただくたびに嬉しさとやる気と感謝がみなぎってきます!

いつも、掲載させていただくものをInstagramにて予告させていただいているのですが、嬉しい事にお問い合わせメッセージを沢山いただき、返信までにお時間をいただいてしまう事もあります。

今日は重たい腰をあげ、やっとブログに取り掛かることができています。感覚としてはなんだかもたもたているとあっという間に月日が流れてしまうということ。。”毎週新作マクラメをご紹介したい”という目標にばかり気を取られ、毎日を楽しむ余裕もなくなってしまっていた今日この頃です。  →続く(こちらをクリック)


Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com