• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2022/11/17 23:59

11月18日(金)20時より

新作マクラメネックレス
 18点販売開始します。

こんにちは
Funky garudaみうずです。

私の住むランタ島では
いよいよ、目に見えて世界中から集まる
観光客が増えてまいりました。

ランタ島はメインロードを1本入ったところがビーチに面していて
自宅からビーチまでは徒歩5分くらいで
海沿いのバンガローやホテルの通りに出ることができます。

近所ではビキニでお散歩する人や
家族連れ、カップルなどが想い思いに
バケーションを楽しんでいる様子が伺えます。

そんな中で私もいろんな国から来た旅行客たちと
軽くおしゃべりすることが楽しみのひとつでもあります。

2年前の新型コロナウイルス以降、やっと完全オープンした空港は
毎日人がごった返すようになったとか。。

人々が幸せそうにくつろぐ姿を見ていると
なんだか私まで癒されます。。♡

さて、
今週の天然石たち

大きな宝石カット入りのもの や
お馴染みの石を組み合わせたシリーズ

その他、アンティーク仕立てのネックレスなど
色々と掲載しています。

お時間ありましたら、覗いてもらえると嬉しいです。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

みなさま、素敵な金曜日の週末をお過ごしください。

みうず



Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com