• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2022/12/02 13:05

12月2日(土)20時

新作マクラメネックレス
 14点販売開始

みなさま こんにちは
Funky garudaみうずです。

ランタ島でしばらくお休みを余儀なくされていた
タイ・パートナーのTATTOOショップが再開し、島全体にも
ハイシーズンならではの活気が戻り
少しだけ、私も世界の観光客とお話する機会ができて
嬉しい毎日を送っています。

やはり、たわいのないことでも人とおしゃべりするって
楽しいことですね
ランタ島に住み始めた頃 TATTOOショップの手伝いを
よくしていたことを思い出しました。 接客したり、皮膚を引っ張る役をしたり・・笑


さて、
今週のマクラメネックレスたち はそんな、少しだけ賑やかになったムードのランタ島で
制作した天然石たちが並びます。

個人的に熱を入れたのは
*ルビーとミャンマー翡翠のドラゴンカービング

時間をかけて、じっくりと編み込みました。

その他にも
*天然真珠・パールネックレス

個人的に惚れ込んだ、これまでゾッとする程何かある
*ミャンマー翡翠ビーズネックレス

 色々と掲載しています。

今週末、みなさまの心にピンっときた天然石アクセサリーが
ございましたら、幸いです。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください♪

みうず


Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com