• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2022/12/11 12:28

12月11日(日)20時 新作 

販売開始

こんにちは。
Funky garudaみうずです。

昨日に引き続き
新作を掲載させていただいております。
(うるさく感じた方がいましたら、すみません)

毎週、新作掲載を頑張っておりますが
なかなか、どうしてもパソコン作業が進まない事があります・笑。
どう、振り絞っても
パワーが出てこない。

そんな時は 思いっきり休んでみたり、逃げる。
美しいものを見にいく。
そうすると、どこからかじわじわとまた、パワーが蘇ってくる。

人生はそんな繰り返しな気がします。

さて、話がだいぶそれましたが
今週のマクラメたち
昨日に引き続きとなりますが

個人的に可愛がって、温めてきた
可愛い天然石たちをカタチにしました。

”もう誰にもわかってもらえなくてもいい” なんて
大きな強がりを 考えながら、毎回制作しています。

今週も皆様のおかげで
素敵な天然石たちをペンダントにすることができました。

どなたかのとっておきの宝物になってもらえると
何より嬉しいです。

最後まで読んでいただき、
今日もありがとうございました。

みうず




Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com