• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2023/03/31 17:41

4月1日(土)20時 新作 

マクラメネックレス14点  販売開始

こんにちは
Funky garuda みうず です。

新しい月に入る4月1日。

身も心も清々しく感じる季節に入り
今頃、桜は見頃を迎え
いろんな出会いが始まる季節。

こちら、タイ・ランタ島は
タイ国のお盆のような時期に入る準備中。

ムスリムの人たちはラマダンと言って
静かにする時期であり、

島はツーリストが徐々に減り
静かな島に戻る.. そんな時期に入ります。

私は日本の季節とはまた違い
この時期はこの時期で
いつも、達成感を感じる4月であり、

雨が止み
太陽の日差しが強いこの季節が何故か好きです。

さて、今週も新作を仕上げました。

今週は原石を使用してペンダントにしたもの

そして、比較的シンプルな石たちを
優しい色味に巻き込んだもの

いろいろ仕上げてみました。

覗いてみていただけると嬉しいです。

本日も最後まで
読んでくださり、ありがとうございました。

いつも、皆様の応援メッセージに癒されています。

みうず






Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com