• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2023/05/19 15:42

5月20日(金)20時〜

新作マクラメネックレス 12点 販売開始

こんにちは
Funky garuda みうず です。

仕入れから戻り、少しずつですが
日常を取り戻しつつあります。

今回は2年ぶりにバンコクから車で3時間ほど離れた
宝石の街チャンタブリといところへ行ったり

飛行機での移動ではなく、
寝台列車に乗ってみたりと
予定をキツキツにせずに少しふらっとした感じの
移動をしてみました

ある程度の目星をつけての移動でしたが

それも行き当たりばったり。

行き当たりばったりで出会う石、そして学びは
大きなものです⚪︎
普段、仕事ばかりではありますが
気の抜けた旅もいいもんだ〜と呑気に構えてります 笑

連れて帰ってきたいろんな石たちを
ネックレスなどにこれから仕立てていきたいと思います!

そんなわけで、今週のマクラメネックレスも大切に仕上げた石
そして、世界から集まった天然石を使用しております。

ご覧いただけると幸いです。

みうず



Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com