• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2024/04/19 22:47

4月20日(土)20時 新作マクラメネックレス5点 

販売開始します。

こんにちは
Funky garudaです。

今週も少しですが新作を制作しました。

現在、日本帰省中でありますが
家族との時間を大切にする..ということを念頭に毎日過ごしております。

ちょっとした送り迎えやお手伝い
一緒に過ごすことの大切さや これまで持つことができなかった時間を育んでいます。

私の場合、これまで好きなように生きてきて
好きな土地に行って 好きに生きることを全力でやってきましたので
こういう時間があっても良いのではないかな..と思っています。

しばらくの間はマイペースな作品創りとなりますが
この時間を大切に制作も続けていきますので
引き続き、皆様よろしくお願いします。

現在、新作はすべて日本から発送しております。

皆様と近い距離でお話しできることが楽しく、
インスタグラムでのご紹介ライブも毎週させていただいております。

皆様、タイミング合いましたら
是非 ご視聴しにいらしてもらえると嬉しいです。


※今週もたくさんのレビューとメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました。
ひとつひとつ、大切に読ませていただいております!



Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com