• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2024/08/02 23:50

8月3日(土)新作マクラメネックレス 5点 

20時より販売開始します。

こんにちは
Funky garudaです。

今週は2回目の新作
お知らせです。

インターネット上のいろんなところで
日本の今年の夏の噂を目にします。

店主の住む、タイ・南部ランタ島は
タイの中でも特に暑い方ではないか..といつも思っているのですが

今日は久しぶりに何も考えず
近所のリゾートのビーチへ行ってまいりました。

近所とは思えないほど、ローシーズンであるのに
お客さんがたくさんいて、バケーションムード..
びっくりしました。

曇り空でもおかまいなしにプールやビーチで
泳いでいる人を見かけました

平和なランタ島のひとコマですw

さて
今週は2回目となる新作マクラメネックレス。

掲載したかった天然石ネックレスたちをやっと仕上げることができました!

今週の1番のおすすめは
今はもう見つからない..

特大サイズのガーデンクォーツを巻き込んだマクラメネックレスです。

サイズも大きいことながら、こちらは内包物も非常に美しくて
研磨も良く、数が減ったとは言え このようなガーデンクォーツに出会えるとは
夢にも思っていなかったので、個人的にお気に入りでして
いつもにも増して、じっくりとマクラメ編み装飾を入り込んでしまった..
お気に入り作品ネックレスです。



その他のネックレスは
この夏のうちに仕上げたいと思い、お仕立をさせていただいた
1点ものたち。

今週も絶妙に暑苦しくない、身につけて
 ”心地の良い天然石”

そんな気持ちを大切に編み上げたネックレスたちです。

今週も是非、ご覧いただけると幸いです。


※先週もたくさんの皆様にご購入いただき
あたたかいメッセージを送ってくださった皆様
本当にありがとうございました。







Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) マクラメアクセサリー
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com