• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2024/09/22 12:19

9月23日(月) 20時

新作9点 販売開始します。

https://funkygaruda.thebase.in/


こんにちは

Funky garudaです。

3連休 いかがお過ごしですか


今週はタイ・ランタ島

大嵐でビーチが大荒れでした。

毎年、この時期は大雨で海沿いでBARやホテルを経営している方々には辛い時期。

屋根が壊れたり、毎年 海の水嵩が増して

怖い思いをする時期でもあります。

自然の脅威をあらためて感じさせられました。

島に住んでいると地球温暖化をより、身近に感じます。


大荒れの海と水の量を見ていると

怖くなって、どうしてもネガティブな気持ちが出てきてしまう時がありますが

それも、自然と人間が選択したことだと受け入れていくしかないのだ..と感じています。

それもひっくるめて、ここはやはり

今、生活できていることも含めて 感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・

今週は大粒でスタイルの良い

古代の水がたっぷりと動く

水入り水晶など 大きなものを中心に

色々と制作しました。


是非、ご覧いただけると幸いです。









Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) マクラメアクセサリー
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com