• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/11/23 22:16

■■■■■■■■■■■■■■■■

 funky garudaマクラメアクセサリーを手にしてくださったお客様からの声を
パート1→  パート2→  に引き続き
こちらのページではご紹介させていただきます★ 

■■■■■■■■■■■■■■■■
迫力のあるネックレスでした。いつも美しく素敵な作品を出されていて、迷ってるうちに逃してしまってたので、
今回手元に届いて嬉しいです。丁寧なお手紙&ジェムストーンと心使いも嬉しかったです。ありがとうございました
C様 2018.10.23 

こんちには。
先程、お品届きました。
丁寧な手紙、小さなオマケ、収納袋まで、嬉しかったです。
画像で見た時、一目惚れしてしまったのですが、実物も陽光に透かすとキラキラと輝いて、やはりとても綺麗です。
大きな石ですが、しっかりと編んでくださっているので安心してつけられそうです。
この度は、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Friday, June 14, 2018 3:06 AM
送信者:J様

受け取りました。今回もまた、惹かれる石が複数あり、どれにするか悩みましたが、エンドやバチカン、全体的なデザインと雰囲気で、このペンダントを選びました。実物を手にして、やっぱり可愛いなぁーと満足しています。本当に砂浜のようなガーデンですね。大好きな海になかなか行けないので、この夏はこちらのガーデンを眺めて砂浜と海を感じたいと思います。
また、綺麗な青い石を添えてくださり有難うございました。

天然石が好きで、マクラメ作品が好きで、気付いたらマクラメネックレスが増える一方です。私が持っているマクラメネックレスの中では、FunkyGarudaさんの作品が一番多いです。体はひとつしか無いのだから欲張るのはいけないと思いつつ、石を眺めていると幸せで、自分へのご褒美として何か買うとしたら、ついつい石を選んでしまいます。
今日はどの石と出掛けようかな、と迷うのが日々の楽しみです。
またサイト見させて頂きます。今回も有難うございました。

Friday, July 13, 2018 3:06 AM
送信者:M様


淡い水族館★上質★虹色ラブラドライト マクラメペンダント

こんちには。
先程、お品届きました。
丁寧な手紙、小さなオマケ、収納袋まで、嬉しかったです。
画像で見た時、一目惚れしてしまったのですが、実物も陽光に透かすとキラキラと輝いて、やはりとても綺麗です。
大きな石ですが、しっかりと編んでくださっているので安心してつけられそうです。
この度は、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。




マルチカラー★ラブラドライト マクラメペンダント
ブルーレインボー★ラブラドライトマクラメペンダント
パープルフローライト★マクラメ編みピアス

商品無事に届きました❗️

実物も素敵な天然石でした。
今回、友人のプレゼントに購入させていただきました。自分にも欲しいなぁと思う天然石のアクセサリーがあるのでまた購入させていただきたいと思います(*^_^*)

ありがとうございました(^ ^)


2017/11/23 14:27  神奈川県
 送信者:O様


ガーデンクォーツ  マクラメペンダント

菊井さま
こんにちは。昨日、無事にガーデンクォーツのペンダントをお迎えする事ができました。
楽しみに待っていましたので、封筒を開ける前からドキドキわくわく(笑)
かわいい袋やお心遣いの綺麗な石、そして手書きの温かいお手紙をありがとうございました。どれもとても嬉しかったです。
袋は身につけていない時の、持ち歩きや保管時に使わせていただきますね。
ペンダント、ぽってりとした厚みと重さのある大きな石で存在感もしっかりありますね。
クリアな水晶の中に、ぽっかり浮かぶピンクと白のかわいい島。
昨日は何度も色々な角度から覗いていました。クリアな部分も光に当たるとキラキラして見えます。
ナチュラルな色の糸で丁寧に編まれたペンダント。温かい気持ちになります。とっても気に入りました。
長旅で疲れているかな?とセージで浄化してあげました。紐の先端に、大好きな菩提樹の実がついているのも嬉しいです。
ガーデンクォーツは以前から好きでしたが、菊井さまのショップのペンダントを初めて拝見してこんなにも色々な石があるんだとビックリしました。
今までは何となく苔の様なものというイメージが強かったので。白だったり黄色だったりルチルが混ざっていたり…。
今回お迎えしたペンダントは初めて見た時からとても気になったのですが、他にも気になる石がいっぱいで(笑)
こんなに迷ったのは初めてです。菊井さまの編まれている作品はどれもセンスが素敵で。
紐の先端の石などもデザインやメインの石にあわせてあってとても素敵です。
もう1つ、お迎えするペンダントも楽しみに待っていますね。
グリーンの糸と石の中の緑色がとても気に入ったので選びました。
ずっと大切にしたいと思います。
また、もう1つのペンダントが届きましたらお便りしたいと思います。
これからも菊井さまの素敵なマクラメの作品、楽しみにしております。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。

2018/05/28 15:03  H様  愛知県

Funky garuda(ファンキー・ガルーダ) 天然石とマクラメジュエリーのお店
moo2 klong khong saladan Kho lanta yai Krabi Thailand 81150
E-mail:funkygaruda@gmail.com